銀河鉄道999のような三日間

無事大阪個展を終了することができました。

三日間で67名のみなさんにお越しいただきました。

ありがとうございました!!!

一日目のトークライブは、

緊張しまくりでしたが、

来てくれたみなさんのあたたかさで、

ぼくがしたかった話をさせてもらえて、

すごく嬉しくて、、

地球はもっともっと、

フリー

になっていくような気がします。

どんな風に感じ、

どんな風に声を出しても、

すべて、自由であり、愛だと、

すべての人が受け入れるような

日々を過ごせるような気がします。

それをまず、ぼくが体験させてもらった、

そんな大切な一日でした。

神戸でもトークライブがあるので、

そっちでは、

どんな世界が生まれるのか、

緊張よりも先に、楽しみになってきました!^^

〈神戸〉Star wow!s よっちゃんこうちゃんのごきげんトークライブはこちら

二日目は、

ゆっくりみれる。。。。

と思いきや、、

一日目の人が、たくさんお話してくださったらしく、
朝から申込がワンワンと、

結局、トークライブの続きみたいに、

たくさんの方とお話しました。

三日目は、

最終日ということで、

主催サイドのみんなが、各自

いろんな人とお話し、

いろんな人と笑い、

いろんな人と、コミュニケーションをしていて、

地球ってコミュニケーションで
まあーるい形になってるんじゃないかな?

って思った時間でした!

山本先生、ゆうさん、よしみん、みなとさん、じゅんちゃん、

ありがとう!!!!!!

今日から、神戸!!!!

ラストデーには、
トークライブもあるよ!

神戸はこちら


ラブミー協会さん:http://j-love.me/
愛光流さん:https://www.aikouryu6519.com/


********


★ StarWOW!s個展in兵庫神戸~よっちゃんこうちゃんの小さなごきげん展示会vol2~ ★

日程 2017年9月2日(土)~3日(日)12:00~17:00

開催場所 NPO法人MAKE THE HEAVEN 事務所
入場料 一般 1000円/小学生以下無料
※最終日3日17時から19時は参加費3000円トークライブあります。
https://www.facebook.com/events/326227877835111/

********

★ StarWOW!s個展in福島郡山~未来の人たちに届けるもの~ ★

日程 2017.9.28(木)~10.01(日)
時間 10:00~17:30(最終入場)18:00閉館
<初日午後13:00より開館・最終日15:30(最終入場)16:00閉館>

開催場所 創業嘉永五年 柏屋 アトリエかしわ・KORIYAMA
入場料 一般 500円
http://sekaihouro-ekaki.com/star-wows/#fukushima2