トークライブ<大阪個展>

おかげさんでトークライブできた日。

「トークな~。トーク、んートークね~。」

という感じの緊張の朝。

山本先生宅に着いて、
作品の気分を入れ替えると、

少し落ち着く。

生け花の小森先生が来て下さって、
しかさんの絵から飛び出て、
花と植物が伸び出す。

それを見て、
めっちゃ喜び、落ち着きまくる。

13時近くなると、
人がいっぱい来て、

落ち着いてたのが、
また、ピークを迎え、

あ!ちょっとアカンたれの
自分さんいらっしゃーい。

ってなって、

結果、、、、

山本先生と、よしみん、
そして、会場にいらっしゃったお客様の
暖かい心が、ぼくを救ってくれました。^^

みんなのおかげさまで、

ぼくの中の
「トークライブ、めっちゃ拒否りたい」
とは、和解。

「ないがあるというと、結局あるやーん!」の話から、
「髪の毛の中のボク」の話。
「高速で動くと止まって見える螺旋と筒」の話からの~
理髪店のトリコロール。。。笑

原始人の火の岩壁の絵まで。

出来て、ぼくは嬉しかった!^^
ありがとう!をいっぱい言いたい!

また、明日は明日どんな出会いができるかな?

フリートーク満載でお待ちしてます!^^