新しい方法を編み出すこどもたち!

ビリビリ帽子づくりARTFARM@虻田小学校、

無事終了しました!

みんなすてきなぼうしを作っていました!

最初、頭の型をとるのって
ひとりでやるのむずかしいから〜っということで、

少し説明したら、

説明したことよりも新しい方法を編み出した
こどもたち!

枠をどんどん越えていく!

「なにを〜〜〜!!おいらのほうがすごいもん!」

と作ったぼくの作品は、

こどもたちのの冷ややかな目を生み出しました。

「真剣にやってるんだから、邪魔しないで!」

という感じの目!

モクモクとやってるときって、
あんまり口聞いてくんないの。笑

もーまるで、蚊扱いです。

うざい先生です。笑

虫されてます。

蚊のせんせいをもろともせず、

素敵に仕上がったぼうしを、
一部、紹介!

集合写真をあげたいところだけど、
小学校なので、ごめんちゃーい。

また、来年もあそぼうね!^^

********

★ StarWOW!s個展in神奈川南葉山
~突然やってきた流れ星と宇宙の波動~ ★

日程 2017.11.2(木)~11.5(日)
時間 10:00~17:00
開催場所 MOTION SPACE ペーパーアトリエクレヨン
入場料 1,000円(税込)
※3日のトークライブは別途【2,000円】かかります。

https://www.facebook.com/events/132276530741148/

主催:よっちゃんの南葉山個展を実現させよう!の会
MOTION SPACE ペーパーアトリエクレヨン

********

▼2018循環カレンダーが発売中!!

購入はこちら