LOPPISとイコロの森。

image2

気持ちよきイコロの森で、

念願かなって、LOPPISにでることができました!

image3

ほんと、芝生の気持ちよい所で、

ソーセージとビールがますますおいしくなるような、

そんな場所で、タープをたてて、

路上詩人くまさんといっしょに出店しました。

image5

毎度毎度思うことなんですが、

おいらの作品は太陽にあたるとめっちゃ元気になる。

お天気がいいというのは、

おいらの作品をさらに輝かせる素敵な条件なのです☆

image4

子どもっちに描かせて頂くことが多かったです!

生きて、何かやることがあるって、

単純にありがたいことやな〜。

悩めるって生きてるってことやな〜。
(特に悩んでないんやけど。。)

どんな所にも『ありがとう』がそこにあるっていうのを、

感じてやらせてもらいました。

『ありがとう』

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【第3回sunflower heart gift 】
・開催日 :7月26日(土)
・時 間 :AM12:00~PM17:00
・場 所 :北海道札幌市中央区大通西9丁目キタコー大通公園ビル3F
・詳 細 :http://ameblo.jp/sunflower-h-g/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA