フィリピンのダバオ島へ行って絵で笑顔にしちゃおう~~っと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【みんなのおかげさんでいってきます!】

2014年1月頃の想いが、今やっと言える。笑

なぜなら、やっとチケットとったから!笑
(もう行くっきゃない☆)

今年、12月9日から21日まで、
フィリピンのダバオ島に行きます!!

『ありがとうマンゴー』を作ってる松田さん
にお世話になりながら、

フィリピンの
シュタイナー学校さんや
ハウスオブジョイさん、
ショッピングモールさんなどで、

絵を描かせてもらってきます☆

いろんな人にお世話になるし、

いろんなとこを見ては、

また、いろんな人に絵を届けていきます♪

人生は冒険!

空港で水買うのにぼったくられそうになって泣いても、

惨めなところ、
アメリカ人ぽい人に助けられてほっこり笑顔になるのも、

ビザを書くとき、ボールペンがなくて、
隣の人に借りるとき、言葉じゃなくて伝わったときに、
じんわり自分で感動するのも、

全部、アドベンチャー

詳細や旅日記などなどは、
ホームページにどんどんアップしていきます☆
http://sekaihouro-ekaki.com/international_philippines/247.html

応援メッセージお待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA