どんなときも、みんなのおかげ。

山口陽介の原画展、
5日間でのべ527名様にお越し頂き、
おかげさまで大盛況で終了しました!

 
 

誰よりも自分自身が

一番ビックリする程、
 
 

足を運んでくださり、

観て感動してくださり、

応援してくださりました。
 
 

このコンチネンタルギャラリーという場まで、

連れて来てくれた
 
 

るみるみさん
かずさん
 
 

そして、ココロよく貸してくださった、
 
 

本間社長、
けいこさん、
佐藤さん
 
 


そして、見かねてお手伝いに
駆けつけてくれたなかま、
 
 

お助け本舗くのいちよしこ氏
エリー
だっちょ
おぐらのみっちゃん
 
 

繁忙期やのに、大きな車と長い距離を往復して、
搬入搬出を手伝ってくれた
 
 

おたま。
 
 

もはや、書ききれないけど、
 
 

たくさん差し入れしてくれたみなさん。

宣伝応援隊のみんな!!

そして、ご来場してくださったみなさん!!!!
 
 

この一言にすべてをこめて!
『あんたのおかげ!ホンマ、ありがとう!』

 
 

あなたのおかげで、

ぼくはぼくの世界をよく知ることができました!
 
 

帰り際、みんなが

ニコニコ。
 
 

そのうえに、

流れ星のようなキラキラの涙をこぼしながら、

「すごくよかったです。ありがとうございます。」
 
 

と言ってくれて、
 
 

胸が、体中が、会場全体が、

星でいっぱいになりました。

 
 

ぼくは、3日後、フィリピンに行きます!

楽しみ!

(詳しくは過去のブログを!)
 
 

また、ステキな世界をあなたに届けれるように。

たくさんのことを体験してきます。
 
 

もっと喜んでいただける

じぶんらしいおもてなしで、お迎えできるように、
 
 

少しずつちょっとずつ、

みんなと共に成長していけたらな〜って思ってます。^^
 
 

「また、きてね〜!^^ありがとう!」

よっちゃん&じゅんじゅん