神戸個展を終えて

 

よい体験をした神戸個展でした!

NPO MAKE THE HEAVEN
あらため、
NPO MAKE HAPPY
となって、

はじめての個展。

場所も事務所も、
すがた形はなんにも変わらないけど、

新しい発見!気づき!挑戦!
を体験。

①135度線に会場があったこと。

135度線っていうのは、
文明の流れの線で、
ちょうどそのラインの上が、
MAKE HAPPYの事務所だったこと。

②絵がある空間で聞こえてくる音楽

ぼくが作詞させていただいたライブを開催!

絵があって、
その空間で聞こえてくる音たちは、
とけあうように、

ぼくが表現したい空間になりつつありました。

もっと、たくさん実験、体感して、
目指せ、すべての感覚で解け合うドライな空間!

 

次の関西個展は、大阪箕面!
11月です!山本先生宅で二回目の個展です。
詳しくは、ホームページスケジュールであげていきます。^^

 

創造の中「ない世界の中」に、
たくさん「ある」が生まれました。

もっと、「ある」世界を体験して、
「ある」圧かけて、
「ない」世界を発見していきたいと思います〜〜!

おかげさまで、今回の神戸個展も楽しい展示でした!
いつもありがとう〜〜〜!^^

次は札幌!8月28日(火曜)〜9月2日(日曜)!
場所:Googleマップはこちら

『ヤマグチヨウスケの絵とフィリピンものがたり』です!^^

入場料は、夏服!
(※服がない場合は、1円〜!お好きな額をお支払いください。)

夏服は、フィリピンのスラムの村に届けます。

山口陽介の原画展示にプラス、
フィリピンの活動ショートムービー上映や、写真展示。
がお楽しみ頂けます。

詳細はこちら