ふたたび!今度は夏服が入場料!


 

ふたたび、札幌で個展をすることになりました!
 

それもこれも、

マジでみんなのおかげさん!
 
 

フィリピンのお話を

コンチネンタルギャラリーさんに

おはなしさせてもらったら、

4月の個展も、

たくさん来て頂いたこともあって、

全面協力&応援で、

会場を貸して頂けることになりました。
 
 

本当にみんなのおかげです。

ありがとうございます!!
 
 

今回も、何かおもしろい趣向を!と思っていて、

しばらく、モンモンしてました。
 
 

また、同じように1円から!・・・・だと、

正直おもしろくない。。。笑
 
 

何か新しくて、

みんながフィリピンに興味持ってもらえて、

結果、全部たのしいかった!感じのやつ。
 
 

モンモン。

なかなか、ピンっとこない。笑
 
 

とある日、

だっちょとびっくりドンキーで晩ご飯食べてて、

話してたら、

「APバンクフェス的に、絵の個展ってどう?」
 
 

ピンとキターーー!!!!!!

話は盛り上がり。。。
 
 

『入場料は、夏服!』
 
 

仲間ってステキ!^^
 
 

さらに、フィリピンにたかひろが撮影してくれた

ショートムービーをプロジェクターで流す!
 
 

情熱大陸みたいな映画になってます。
 
 

仲間ってステキ!!!!!!!^^
 
 

ありがとう!ありがとう!
 
 

そして、絵をもう一度みたい人、

見逃しちゃった人も、

もう一度観れる!
 
 

今回は、
 

『フィリピンの人たちに

プレゼントする夏服を集めて届ける!』
 

みんなどうぞまた来てね!


次は札幌!8月28日(火曜)〜9月2日(日曜)!
場所:Googleマップはこちら

『ヤマグチヨウスケの絵とフィリピンものがたり』です!^^

入場料は、夏服!
(※服がない場合は、1円〜!お好きな額をお支払いください。)

夏服は、フィリピンのスラムの村に届けます。

山口陽介の原画展示にプラス、
フィリピンの活動ショートムービー上映や、写真展示。
がお楽しみ頂けます。

詳細はこちら