82.5 FM NORTH WAVE『ALL HOKKAIDO CRUISIN』

写真-1

今日は、『FM NORTH WAVE』に少しだけ出させて頂きました。

といっても、生放送じゃなくて、収録なので、

聞けるのは、9月20日(土曜)の放送です♪

こちらの番組です☆

↓↓↓

ALL HOKKAIDO CRUISIN
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=609

※明日じゃないよーーー!
前半か後半かいつ出てくるかわからんので、逃さないように聞いててね♪笑

なぜ、おいらが出れることになったかというと、

『ホンマ、ご縁。』

ホンマに熱い想いをもってる浅水耕太さんとご縁頂きまして、

『ラジオに出たい!』

というおいらの突拍子もないお願いに、

心良く、しかもあっさり

『いいよ!』

と言ってくださりました!

写真

ラジオの内容は、今月の【大地とあそぼう】の報告をかねて、

少しだけおいらの話をさせて頂きました。

なのに、おいらはテンパって「愛を発信したいんすよ〜〜」

っていうことしかしゃべんなかったように思います。

そんなラジオで何言ってるかわからんおいらにも

『よっちゃんきてくれてありがとう』って言ってくれる耕太さん。

一人の人間として、素敵です!

あこがれてしまいます!!笑

片岡香澄さんもディレクターさんも営業の方も、

こんなおいらを心よく受けて下さり、

すごく嬉しく、ラジオも楽しかった!!!

ありがとうございます。

明日あさっては、サッポロファクトリーです!!

10時からお待ちしてます☆

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【MADE IN じぶんマーケット vol.5】
・開催日 :8月30日(土)~8月31日(日)
・時 間 :10:00~18:00(lastday/17:00)
・場 所 :札幌市中央区北2条東四丁目1-2
(サッポロ ファクトリー 【2条館B1催事場 ルーム】)
・詳 細 :http://uhb.jp/event/jibuma/

☆【hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園展示】
・開催日 :9月6日(土)
・時 間 :10:00~16:00
・場 所 :夕張郡長沼町東10線南7番地(国道274号線沿)
(マオイの丘公園 2F展示室)
・詳 細 :http://catvmkt.jimdo.com/

☆【第2回ありが108フェスタ】
・開催日 :9月20日(土)~9月21日(日)
・時 間 :第1日目 10:00~17:00/第2日目 10:00~16:00
・場 所 :洞爺湖町洞爺湖温泉220番地先
(洞爺湖遊覧船前広場)
・詳 細 :http://ameblo.jp/ariga108festa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA