じぶんマーケット、みんなに応援されて。。。

写真-3 写真-4

8月30日31日は

UHB主催サッポロファクトリー【じぶんマーケット】でした!

とても『生かされてる』を感じる日々でした。

みんなに支えられて、好きなことさせてもらえてる。

自由に生きるっていうのは、責任がないことではないので、

つらいことくるしいことも多々ある。

でも、そんなときでも、

みんなに【応援】されて復活してまた走り出す。

30日だけ一緒に出店したかばん屋さんに、

さりげにプレゼントした詩、

すぐ100均一でフレームを買って、かざってくれました。

写真-1 写真-2

そのあと、『お礼に。。。』と貴重な小物入れバックを下さいました。

お洒落な中にシャレがきいてて、

その名も【HANAGE MAN】です☆

そういうの大好きなおいらは

鼻毛より鼻血でそうです。笑

そんな素敵なお店はこちら

↓↓↓

●hand made kakka
HP:http://kakkahando.exblog.jp/

※※※

そして、以前から知り合いの【かきはらひとみ】さんの作品。

実演で描いていました☆

写真

ライオンなんだけど、どこか可愛い。。。

そんな【かきはらひとみ】さん情報はこちら

↓↓↓

●UP TAIL
HP:http://uptail.com/

※※※

たくさんの仲間にめぐまれて、

声かけてもらえて、支えられて、はげましてもらって、

よっちゃんという存在に生まれてよかったな〜って。

いつもみんなありがとうね〜〜☆

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園展示】
・開催日 :9月6日(土)
・時 間 :10:00~16:00
・場 所 :夕張郡長沼町東10線南7番地(国道274号線沿)
(マオイの丘公園 2F展示室)
・詳 細 :http://catvmkt.jimdo.com/

☆【第2回ありが108フェスタ】
・開催日 :9月20日(土)~9月21日(日)
・時 間 :第1日目 10:00~17:00/第2日目 10:00~16:00
・場 所 :洞爺湖町洞爺湖温泉220番地先
(洞爺湖遊覧船前広場)
・詳 細 :http://ameblo.jp/ariga108festa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA