オファー開催決定!洞爺湖芸術館・春の特別展・


 

2019年度、洞爺湖芸術館が新体制になり、

一番最初の作家として特別展を、やることになりました!!!
 

最年少、最高来館者数達成保持者なのも、

みんなのおかげさまです!

(↑これ、みんなのおかげなので堂々と自慢です!)
 
 
 

来てくれた1人1人の人へ

楽しんでもらえる作品と共に、

新しい学芸員さん、館長さん、

スタッフのみんなと、

作っていけたらうれしいです!
 

洞爺の村も、

新しいムーミンみたいな店、増えました!
 

洞爺の北欧感を感じ、

絵にふれて、楽しんでもらえます!

うれしなー!
 

宣伝し隊もまた、募集したいと思ってます!^^
(興味ある方、コメントちょーだい。)
 

会期期間には、

プラチナゴーーーールデンウィーク期間

をはさんでます。

(今年は10日間もあるんだって。笑)

 

今から予定に入れといて~♪
 

会期期間はこちら↓

【 2019年4月27日(土曜)~6月2日(日曜) 】

イベントページはこちら▼
 
☆前半イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/238866860335774/

☆中盤イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1137003283127396/

☆後半イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/2080350135412254/