\ サイコー!のつくりかた /


 

内容や意味は、特にないんだけど、

サイコーの気分のときは、
 

木目と木目のあいだに、

ステキな何かを見つけるくらい

楽しい気分。
 

本当は、内容も意味もある。
 

わかった!は、本当はわかってないし、

わからなくてもいい。
 

(最近気づいたけど、
今だにぼくはぜんぜんわかってへんかった!
それが今ぼくのサイコー。^^)
 
 

今日、もしも、微妙な気分なら、

木目と木目のあいだを探すみたいに、
 

『 服がお日様の匂い 』

『 パンがめっちゃいい焼き加減 』
 

とか、なんか素朴なことに

注目してもたら、
 

その次にやってくる物語が、

オモシロいことになるかも?
 

でも、それがオモシロくなくてもいい。
 

それがサイコーなんよ。
 

《 ないは、あると1つ 》

(あるは、ないと1つ)
 

だから、意味なんて、

内容なんて、なんでもいいんだよ。
 

それが今というサイコーの時間。
 

 
 


☆★ こちらをクリック ★☆


↓↓