\ 2022カレンダー予約開始!! /

今年もかわいい奴ができました。^^

ぼくがいつもカレンダーの制作で大切にしてるのは、

「ゆるかわで、そっとよりそう」

絵もいつもの細かい絵というより、ゆるくかわいく。

メッセージも謎めいてるというより、ソッとよりそった内容。

ショップで公開されてるのは、

奇数月だけなんやからない奴やねんけど、

ぼくのおきにいりの月は、

『意味なんて、ときおり無意味』

ほんとねー、

意味ってときどき、意味ないときあるんよ。

意味ばっかり考えてたら

楽しくなくなるときあんねん。

あとから

「あ〜〜だから楽しかったんやな〜」

って思うくらいが、

ちょうどいいあんばいなんよ。

ときどきよ。ときどきね。

そんな風に感じれるカレンダー。

どんな風に感じるかは、

それぞれよ。それぞれね。

予約購入はこちらから

https://grgr41.base.ec/items/52790506