『 < 秘密の物語のつづき >を隠しておきます。 』

つくりかけですが、飛び出す絵を制作中。

額縁も全面に描いて、会場ない空間ないに

侵食するような感じにしようと思ってます。
 

世界初の新型ココロワクワクウイルス搭載型でして、ナイーブな心には侵食率高めです。

ご注意ください。w
 

ぼくには、タイトルのみのキャプションではなく、

全部に物語がついてあり、

音声でも物語を感じることができるようになっています。(当然、洞爺個展もあります。)
 

今、作ってるこの絵(もはや絵?)から、

購入してくれた方だけが知れる!!

< 秘密の物語のつづき >を隠しておきます。
 

どこに隠されてるかというと、

< 額の内側 >にあります。
 

会場ではぜったいに見れないですが、

せっかく買ってくれた人にも、

何かもっとおもしろいものがしたい!

とずっと思ってたので、

自分的にはナイスアイデア!と思ってます。
 

過去作や、額があったりなかったりなど、

作品のテーマによっては、ぜんぶにはしないと思うけど、
 

会場で

「これ、秘密の物語ある?」

と聞いてくれればお答えしますんで、

確認してみてくださいね〜!^^
 
 
 
 

art #アート #picture #絵 #アーティスト #画家 #個展 #洞爺湖

__ 

キャンプのあとは、コーヒーと絵のまいにち個展
+よるに絵をみる日帰り個展(夜は予約制)

日時:2022年2月11日〜17日・10時から17時まで
<夜の展示観覧は11日12日のみで17時〜20時(最終受付19時半)>
入場料:1円〜お好きな額
場所:洞爺yukiyanagi<壮瞥町洞爺湖温泉53-8>

**昼間の展示詳細はこちら**

https://www.facebook.com/events/6658942644177933/

**夜の展示を観覧予約はこちら**

https://forms.gle/Fa3yBjdsuFhPC4mJ6