\ 東京個展開催決定!みんなに告知お願いする! /

6月8日(水曜)〜12日(日曜)の5日間、東京の吉祥寺で個展開催決定!

時間は12時〜18時(最終日は17時まで)

場所は、GALLERY IROさんでやります。
 

吉祥寺駅から近いし、ほぼ道なり。

東京にお住まいじゃない方も来やすい。
 

ずうう〜〜っと、東京で個展したい〜と言ってて、

いよいよ、やる!
 

関東圏の知り合い、全員来てくれ!って心から思ってます。

(オラに力を〜〜〜〜〜!!)
 

コロナのなんちゃら宣言、来るな!って心から思ってます。

(戦争もやめて、世界中のみんな絵みに来てくれ〜〜〜!)
 

二ヶ月後には東京!

告知、みんなおねがい!!!
 

チラシ宣伝するよ〜〜〜〜!!っていう関東圏の方、大大大大募集!!

4月10日までに「何枚チラシ欲しい!」っていうコメントほしい!
 
 
〜〜

〜山口陽介の原画展 くうきにであうひ。〜

東京の吉祥寺で個展開催決定!
日程:6月8日(水曜)〜12日(日曜)の5日間
時間:12時〜18時(最終日は17時まで)
場所:GALLERY IRO https://1-6.jp/
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101 room3

個展の詳細内容ページ
https://www.facebook.com/events/1022788515112429
(コロナの影響による中止・延期の情報もこちらで発信します。)