NPO法人MAKE HAPPYの報告書の表紙を飾らせてもらいました〜!

NPO法人MAKE HAPPYの報告書の表紙を飾らせてもらいました〜!

なまえや体制が変わったり、

時を経て今は、かごしマン(谷口たもつ)が代表のMAKE。

ぼくが元働いてた職場です。
 

報告書によると、

今は、植林と災害支援がメインの活動団体。
 

知ってる〜?

今も、災害支援をやってる人がいることを。
 

知ってる〜?

どんぐりを育てると木になることを。
 

MAKE HAPPYは、地球に緑と笑顔を届け続けるために、

継続的に支援を、ハッピーサポーターを募集してます!さらに、
 

「よっちゃんの紹介でハッピーサポーターになりました!」と伝えると、

今回特別に、この絵の報告書が送られてきます。^^

報告書はA4なので飾れちゃう。
 

ぜひ、ハッピーサポーターになってみてくださいね〜♪
 
 
 
ーー

ハッピーサポーターの申し込みはこちら

https://www.makehappystory.com/sponcer

月額1000円〜(年払いもOK!)
*よっちゃんの紹介というのも忘れずにお伝えくださいね〜