ARTFARM生徒募集。

headerimage

世界放浪絵描PROJECTの学校。

『感性を育てる学校〜ARTFARM〜』を開講します。

▼さっそく詳細をみたい方はこちら。

artfarm

ARTFARMでは、感性育つお話とアートをやっていきます。

お話を聞いて

『あれ?そういえばなんでだろう?』

と普段から当然だと思っていたことにふれ、
その感覚のままアートにふれます。

アート自体はなんてないことですが、
お話を聞いたあとのアートは
『じぶんと向き合う時間』になります。

やる場所は、洞爺のどこか。笑

ワークによったり、
気分によって場所が色々変化します。

ここという場所だけでなく、
色んな所で感性を育てる目的です。

天気が晴れた日は、
湖畔でスケッチもしたいじゃないですか。

雨の日は、
音楽を聞きながら、制作したいじゃないですか。

ときにはカフェという場所で、
集中するなんてことも有りでしょう!

そんな

『感性を育てる学校〜ARTFARM〜』に興味のある方

▼こちら。

artfarm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA