色々あったのに、ブログ更新できず、スンマソ。。

いやー色々あったのに、
ブログがなかなか更新できずにいました。

今回からブログは「世界放浪絵描PROJECT」公式ホームページで更新していきます。
(過去のブログはこちら

しかも、昨日はぎっくり腰になってしまい、一人で悶絶してました。笑

では、色々ご報告。

↓↓↓

函館まちづくりセンター春の花たちで、見事、花さく。

写真 1

函館はいい天気でした☆

ひとりメンズで、ハーレム状態の中、
2年前に描き下ろしさせて頂いた方がお友達をつれてきてくれました☆

まったり〜〜〜しながら時間は過ぎて、
命名師なつめさんに「財布セッション」というものをやってもらいました。

写真 2

19時に近づくにつれ、徐々にお客様も増え、
最後のお客様にはぼくも感動しました。

イベント終了後、フィリピンプロジェクトメンバーのあにーさんと食事し、
お互いの考えを伝えあうことができて、すごく明確になってきました。

【フィリピンプロジェクトは後日お知らせします。】

帰り道はめっちゃ眠くて、途中で何度も車で寝ながら、
家についたのが、明朝3時。

疲れてバタンキューな一日でした。

つどーむで同窓会!?お世話になった懐かしいあの人に会えました!

写真 3

つどーむはすごい広さ。(ドームだからあたりまえやけど。。)

どうやら、ア○ロちゃんがライブしたりしてるらしい。。

そんなところでやらせて頂けるなんて、

(ありがたいっす〜〜〜〜〜!!!)

搬入して、準備してると

『あ!よっちゃんだ!』

『おおー!よっちゃんいたの?』

『よっちゃん、ひさしぶり〜。』

と、たくさんの仲間に声をかけて頂きました。

写真 4

みんな最近一緒にやらせて頂いた方、

2年ぶり、1年ぶりに会う方々、

同窓会状態。。

それだけで自分が恵まれてる環境に置かせてもらってることを感じました。

(いつもありがとうございます。)

描き下ろしもご縁あるかたある方に描かせてもらいました☆

また、vol2があればぜひ参加させて頂きたいな〜って思ってます!

明日は二回目芸術の森アートマーケット

明日は雨かもしれないので、延期になるかもしれませんね。

でもタープやらイスやらもって、ピクニック気分でいきますよ〜〜☆

どんくらいの雨で中止になるのかな?

世界放浪絵描店(SHOP)  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchiで検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

メルマガはじめました。

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【芸術の森アートマーケット】
・開催日 :6月8日(日)
・時 間 :AM10:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市南区芸術の森2丁目75
・詳 細 :http://geimori-artmarket.kep-product.com/

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA