雨降って、次の楽しみが来る。

今日は朝から【迷い】の連続でした。

本来なら【芸術の森アートマーケット】
描き下ろしをする予定だったのですが、

朝から雨。

そう。野外イベントなので、雨だと順延なのです。

んで、もし、順延になった場合、

別件の用事もあったので、そっちに切り替えるか。。。

【迷い】の中でした。

どちらにしても、【札幌】に行くことなので、

朝の6:00に出発。

7:15に芸術の森のツイッターで、
【順延】かどうかの決定がでるのですが、、、、

芸術の森のツイートが開催予定なのか、
ん〜〜〜〜微妙な感じ。。。。

『どっちだ。どっちなんだ!行くべきか行かずべきか!?』

そんな心の大冒険をしながら、
結局、芸術の森に到着。

そして【順延】になり、
ダッシュで別件の目的地へ!!!

そんなこんな、朝早くから、ドタバタして、

『もう、一日のやること終わったわ〜』って時計みたら、

10:30!

まだなんでも出来るやん!お得な気分!

本屋に行って色んな調べものをしたり、

ちょっと行ったことのない道に行ってみたり、

さらに、帰宅後、ブログを書く余裕も出来ました☆

今日、芸術の森アートマーケットを楽しみにしてくれてた方
来週にまた会いましょう〜〜♪

世界放浪絵描店(SHOP):http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchiで検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

メルマガはじめました。

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【芸術の森アートマーケット】
・開催日 :6月15日(日)
・時 間 :AM10:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市南区芸術の森2丁目75
・詳 細 :http://geimori-artmarket.kep-product.com/

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA