食べ方にうるさいお店

朝食に出されてもハッピー。
夜食に出されてもハッピー。
連日続いてもあきない。
『卵かけ御飯!』

下川部社長の

Facebookの投稿で見たときから、

「ぜったい食う!」

と心に誓いを立てたほど、

食べたかった一品。TKG!

しかーし!

このTKG、食べ方にうるさい!

『黄身と白身をまずわける』
『白身とゴハンだけまず混ぜる』

など、

とにかく、食うまでに手順がある!

だが、しかーし!

この手順を守るだけの価値がある、、、

今まで食べたことのない
<ふわ!っとしていて、かむとトロっとした味わい>
のTKGが誕生する。

ぜひ、食べてほしい一品!

あまりにもおいしかったので、
TKGの話ばっかりになったけど、、、

下川部社長とぼくは、
ドラッカー読書会の先生と生徒。

ぼくは、ここ2年ほど、
毎月ドラッカーの読書会に参加している。

本気の懇親会では、
『どうしたら、成果をあげれるか?地球に貢献できるか?』
について、たくさん話を聞いてもらいました。

いつもいつも応援してくれる下川部社長!

ホンマにおかげさまです!
今回もStarWOW!s個展にも、いらっしゃる予定です!^^

◉活食・隠れ酒蔵かけはし 北二条店はコチラ

https://r.gnavi.co.jp/gj8k8c300000/?utm_id=type-t_dsa_sp_04_g_lis

洞爺芸術館~夏の特別展・山口陽介絵画展~
【Star WOW!s~内なる宇宙~】
日程:2017年7月8日(土)~8月6日(日)
10:00~18:00<最終入館時刻17:30>
入館料:一般¥300高校¥200小中学生¥100
<洞爺湖町民無料>
http://sekaihouro-ekaki.com/star-wows/