気づいたことを絵にした話

関西個展の作品を、本日発送!!
無事に、大阪に着きますように!

3月の神戸でやったときは、
原画を生展示してたけど、
今回は、フレームにINしてる。

フレーム分、かなり激重。笑

他の作家さんが他県で、
エキシビジョンするときは、
どうしてるんかな?

梱包で工夫してることとか、
じぶんなりのコツとか
あったら知りたい。

神戸の個展では、
同じ部屋で展示するが、
フレーム分、また違った空間になると思う。

一度、来た人は、その違いを観に来てほしい。
https://www.facebook.com/events/326227877835111/
<最終日は、17時から19時は参加費3000円トークライブあります。>

大阪は、トークがある日は、
たくさん来ていただけそうだ!

トークのない日も、
ぜひ、まったり観にきてほしい!

http://j-love.me/events/event/starwows-osaka-mino/

関西でのトークライブは、
どういう感じになるかわからんけど、

よしみんや、山本先生、こうちゃんが
ゆるしてくれるなら、

めっちゃ「宇宙な話をしようよ!」の会にしたい。

ぼくは止めどなく、疑問に思うことも多くて、
それでいて、本当のことを知らない。

いつも、気づいては絵を描き、
描いたせいで、気づいたりして、
また、絵を描く。

を繰り返す。

それを、そのまんまトークライブ、、、

いや、アドちゃんみたいに、
お絵描きライブで、トークしたいと思う。

聞きにきてくれる人に、
ひとつお願いがある。

ぼくのトークは、
正解でも、答えでも、正しいことでも、ないことを。笑

ぼくが話すことは、
全部、ぼくの地球で起こったことだ。

あなたの地球で、起こるかどうかは、
まったくわからん話。

ただ、ぼくとあなたは、存在してるし、
会場に来てくれたら、
ぼくとあなたは、出会う。必ず。

出会ってしまえば、

ぼくの地球とあなたの地球は、
お隣さんなわけだから、

ぼくの話を聞いたからには、
あなたとぼくは、地球が違うから関係ない!
とは言えまい。

もう、すでにお気づきかと思うが、
あなたと、ぼくの地球は違うのだ。

ぼくは、ぼくが死んだら、
地球はあるのか?という問いに、
小学校くらいのときから疑問に思っている。

ぼくが死んだら、
ぼくが死んだということが起こった
あなたの地球がそこにはあるのだ。

よしみん、山本先生、こうちゃんが許してくれるなら、
こういう話をアドちゃん的にしたいと思っている。

********
★ StarWOW!s個展in大阪箕面~宇宙と秘密の隠れ家~ ★

【入場は申込制です!】
申込はこちら

http://j-love.me/events/event/starwows-osaka-mino/

日程 2017年8月29日(火)~31日(木)13~18時

拝観料 1,000円(税込)

※29日のトークライブは別途【2,000円】かかります。

開催場所 一般社団法人愛光流 事務所
https://www.facebook.com/events/1337795306334225/

********

★ StarWOW!s個展in兵庫神戸~よっちゃんこうちゃんの小さなごきげん展示会vol2~ ★

日程 2017年9月2日(土)~3日(日)12:00~17:00

開催場所 NPO法人MAKE THE HEAVEN 事務所
入場料 一般 1000円/小学生以下無料
※最終日3日
17時から19時は参加費3000円トークライブあります。
https://www.facebook.com/events/326227877835111/

********
★ StarWOW!s個展in福島郡山~未来の人たちに届けるもの~ ★

日程 2017.9.28(木)~10.01(日)
時間 10:00~17:30(最終入場)18:00閉館
<初日午後13:00より開館・最終日15:30(最終入場)16:00閉館>

開催場所 創業嘉永五年 柏屋 アトリエかしわ・KORIYAMA
入場料 一般 500円
http://sekaihouro-ekaki.com/star-wows/#fukushima2