札幌個展の4日後、フィリピン行きマウス!

フィリピンに住んでる

ジェフのパパママの親戚が住んでる村が、

大火事になっちゃった!

 
 

※くわしくは、聖子さん(ジェフの奥さん)の記事読んでね!
https://www.facebook.com/seikokaiser/posts/2028365920786523

 
 

そんなパパママの謙虚というか、

家族のココロというか、

なんだか胸打たれちゃったから、

 
 

『ぼくが一番役立てることって何かな?』

 
 

っていうことで、
 
 

①フィリピンの村行って
 

 

②おとなもこどもも、

みんなでいっしょに絵描いて、

ハッピー!!
 

(※写真 2014年の活動フィリピンジャポーンをつなげたいプロジェクトより)
 

③その絵を日本で売って、

支援のお金にしよう!
 

(※写真 2014年の活動フィリピンジャポーンをつなげたいプロジェクトより)

 
 

『これだ!』

 

(※写真 2014年の活動フィリピンジャポーンをつなげたいプロジェクトより)

 
 

っつーことで、

行くで~~~!

 
 

いつもだったら、

この活動資金、応援して~!とか、

してたんだけど、

今回は、自腹で行くで〜〜〜!!

 
 

日頃のみんなの応援のおかげや~!^^

 
 

これからもよろしく!

いつもありがとう!

 
 

というか、

 
 

「(できてないのに!)絵、ステキ!」
「なんか全部がステキ!」

 
 

とおもった人、

 
 

フィリピンで描いた絵、(できてないけど!)

買って。(予約も可!笑)

 
(※本当に予約したい方はメールください。)
 

絵の売上は全額、寄付します!

(※送料はご負担お願いします。)

 

(※写真 2014年の活動フィリピンジャポーンをつなげたいプロジェクトより)

 
 

4~5作は描いて持って帰れたら、いいな~!

って思ってる!(予定)

 
 

よろしくお願いしま~~~~す!^^