届けられたものは、、、(2日目vol2)

マヨブンターン!(こんにちわ!)

2日目のつづき。

ゴミ箱が完成して、福プレゼントする〜。

前回もそうだったけど、

みんなちゃんと並んでくれるんだよ!

男子と女子に別れて、

並んでもらって配りました〜。

ぼくは、(完全配置ミス。笑)
女子に配ることになったんだけど、

どこの国も女子ーーーーーーー。苦笑

質とかの前に、好みある〜〜〜〜〜。。。苦笑

女子は、みんなヒラヒラがいいんや!
と思ってる馬鹿男子なぼくは、

配るよりも、女心わからず撃沈しそうでした。笑

おとなっぽいシックな感じがいい子もいれば、

むろん、ヒラヒラがいい子もいるし、

ボーイッシュな子もいるのよ。

エリコママがそばにいたので、助かりました〜〜。笑

一方、ボーイズは枚数が足りなかったけども、

ジェフが、

『島のみんなは、兄弟や親戚、家族が多いから、自分のものにならなくても誰かに行き渡るんだよ』

って教えてくれたので、

最後は、ある分あるだけ配ってみました。

ジェフの親戚は、遠い人も含めて、
血筋だけで400人くらいいるらしい。。(ホントかな?笑)

この人数で日本で正月向かえたら、

会場、押さえるレベルだね。

 
 

世界中どこでも、

ひとりひとり、好みもあるし、

譲り合う気持ちもいっぱい持ってる!

感じることいっぱい!

楽しいこといっぱい!

喜び共有いっぱい!

TEAM WITH よっちゃんと、
シーモンキーのみんな、
ジェフ、聖子さん、カイ、

個展に福を持って来てくれたみんな、
1円いれてくれたみんな、
遠方から福を送ってくれたみんな、

みん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ながつながった!

みん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なで、

届けました〜〜〜〜〜〜〜!!!

ありがとう!!!!!!!!

次回は、海どぼーんだよ。

 
 



山口陽介の原画展@OSAKA箕面2018(11月)
 

2019カレンダーの購入
 

アート会員の申込