達成!フィリピンにいけるどーーーー!!!

フィリピンとジャパーンをつなぎたい応援企画を
心配してくれて、
電話をかけてきてくれた人も
かけつけてくれた人もいました。
心を運んでくれて、つながってくれて、
ありがとうございました!!!!!
んで、ですね!
みなさんが気になる結果発表!!!!
(ドキドキワクワク)
結果は
・・・・・・・ジャン!!!
↓↓
248,100円
大幅に上回っての達成!!!
いえーーーい!!!
最後はすごい勢いで、お申し込みがのびていき、
40名の方に応援して頂けました!!!
みんなから集まったエネルギーは主に、
渡航費や現地での移動費、宿泊費、
今回のプロジェクトの活動費など
にあてさせて頂きます。
そして、まず、率直な今の自分の感想。。。。
『フィリピンにいけるーーーー!!!!いえーーーーい!うれぴーー☆』
です。笑
あとは、たくさんの色鉛筆やクレヨンやら、クーピーやら
ペンキのはけやら、筆に、絵の具に、バケツやらをモリモリ持って行き、
自分のやることをおもいっきり楽しむばかりです~~~!!!
いえーーーーーいい!!!
(多分、フィリピン行く人で
こんなに画材を持って行く人はいないでしょう!笑)
今はみんなのエネルギーで
フィリピンへ行かさせて頂ける感謝と
おバカ丸出しでフィリピンに行ける喜びに、
身が引き締まらず、
サンバダンスを踊りだしそうな勢いです。笑
しかし、よりによって今日というこの喜ばしき節目に、
パートナーのじゅんちゃんはおらず、
自宅アパート一人、妄想孤独にほくそ笑んでいます。笑
※ネット環境があるかないかは
現地に行かないとわからないですが、
現地の生情報の発信は、
主にフェイスブックから発信します。
楽しみに待っててねーーーーーーー♪
みんないつもありがとうーーーーーー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA