今回も、どんなひとも楽しめる個展です!

今回も、どんなひとも楽しめる個展です!

目の不自由な方も、車椅子の方も楽しめる原画展です。

みんなが「いらなくなったから、ぜひ役立てて〜♪」と

預かったipod&iphoneたちを使って、

音声ストーリーをお届けします。

音声ストーリーは、ぼくの声です。

ぼくの声と効果音で、

頭の中に原画展を作り、

世界で1つだけ、

あなただけの山口陽介原画展のできあがりです。

毎度、むちゃむちゃ好評です!

周りに知らない人がいても、

ひとりで楽しめるというおすすめポイントもあります。

目が見える見えない関係なく、

どんな人も楽しめる原画展をふつうにします。

会場までは階段あるんで、

車椅子の方は、下からぼくのこと

「よっちゃーん」って呼んでくださいね。

お話してたらすぐ行けないかもやけど、

room1とroom2でも他の方の展示があるので、

ちょっと見て待っててもらえたら嬉しいです!

@東京吉祥寺・山口陽介の原画展くうきにであうひ。

初東京個展!吉祥寺で開催決定!

日程:6月8日(水曜)〜12日(日曜)の5日間
時間:12時〜18時(最終日は17時まで)
入場料:1円からお好きな額

場所:GALLERY IRO
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101
Map:https://goo.gl/maps/XzCxDXc8SThHoYW87

*展示特設ページ:
http://sekaihouro-ekaki.com/ku-kinideauhi